太ももダイエットはリンパマッサージ

太っていると、太ももが擦れて痛いのです。
デブの悩みなのですが、太もも痩せって難しいのです。
私は、お仕事が自転車で走り回るので、どんどん太もも太くなるんですが、筋肉と脂肪で大変な太さです。
めちゃくちゃ細い女性のウエストくらいあるのではないかと思います。
とっても凹みます。
そんな私が、太ももダイエットしたいと頑張っているのは、マッサージです。
リンパマッサージをすると少しはほっそりします。
マッサージオイルを塗って揉みあげるのですが、まず足首あたりから上に、上に引き上げる感じです。
オイルを塗っているので、凄い揉みあげるのが楽です。
オイルなので、肌もツルツルになります。
特に揉みあげる時に足のこうをグリグリと痛いくらい揉みます。
足の裏も一緒に揉みます。
身体の色々な臓器に繋がるツボが足裏にはありますのでそれを良く揉みます。
これが痛いです。
痛いのは膝の後ろですここにリンパが詰まってしまっていますね。
本当に辛いですがよくよく、揉みほぐすと、足の浮腫がとれて、少し細くなります。
膝の周りも、良く揉みます。
膝小僧の周りをぐるぐると、マッサージすると、足自体も楽になります。
浮腫とりもありますが、ぽかぽか温まります。足の疲れもとれますので色々な方におすすめです。二重癖付け