ある日の出来事。
会社の飲み会に出席したわたしが体験したお話しです。

あの頃わたしは接客業をしていました。
あるお店のショップ定員で、あの日はわたしが
働いていた店舗が販売台数売り上げトップ!
という輝かしい成績をお祝いするため、
社長を招いての飲み会でした。

わたしを含め、参加した人たちは
店舗のメンバー。

ぽっちゃり体型の店長。
細メン「この人が笑いの種」。
優しいお父さん系の人。
しっかり者のボーイ。
綺麗めガール。

そして、上司の社長をはじめ
マネージャーと支店長。
合計9名での飲み会でした。

飲み会と言っても豪華な焼肉で
結構お値段が良いとっても美味しいお肉でした。
お酒も飲み、普段中々話す機会がない
社長ともお話し出来、貴重な時間だったと
今でも思います。

飲み会も盛り上がり、お腹も満腹に
なったところで、社長が今後の
会社の方針について真剣なお話しをし始めた頃です。

事件は起こりました。(笑)

社長の周囲に集まったわたしたちは
円陣のように座っていました。
そして、わたしの隣には
この話題の笑いの種である細メン。
そしてその隣にはぽっちゃり体型の店長でした。
社長の話が進む中、わたしは
お酒も入っておりウトウトと眠たさが
入り混じり眠たさを我慢していた頃です。

突然、「ブッっ!!!」と

オナラの音が聞こえてきたのです。
わたしは一瞬で目が覚めました。
そして、音が聞こえた方に目をやりました。
そう、わたしはぽっちゃり体型の店長が
したものだと思っていたのですが…

「俺じゃないょ!!俺じゃない!!」と
必死に言っている店長がいました。
その向こうに座っていたマネージャーも

「おい!」とその店長に注意していたのですが…

その隣で澄ました顔をし、
座っていたあの人…
そう、笑いの種の細メン。
こいつが犯人だったのです。

そして、自分ではないかのように
店長に向かって、
「もう!!」と怒っていたのです(笑)
それも笑いながら…

わたしはその光景を見た時に犯人が分かってしまい、
笑いが止まりませんでした。
しかし、社長の大事な話しが進む中
声を出して笑うことも出来なかったわたしは
声を押し殺して笑いを堪えるのに
必死でした。その顔はとても酷かったと
後で支店長に言われました。

飲み会も終わり、社長を無事にお見送りし
わたしたちも帰ろうとした時です。
笑いを堪えていたわたしはどうしても
笑いが止まらず、声を出して笑ってしまいました。

もちろん、笑いの種である細メンは
ぽっちゃり体型の店長に責められていました。
その姿も今では微笑ましく
思い出として残っています。

http://sukkiriredsmoothie.net/

数年経ち、今では全く違う職業に
就いていますが、この出来事は今でも
忘れられません。
今も思い出しては笑いが止まらず、
笑いのツボが浅いわたしにとっては
嫌な事も忘れて大笑い出来るほどです(笑)

今では会うことがなくなってしまった
メンバーですが、わたしは
あの頃のメンバーに出逢えて
ほんとに良かったと思います。
だって、笑いのツボが今も残っているから。
今でも元気になるわたしの思い出話の
一つです。

先日、お花見に行ってきました。行き先は、私が住んでいるところの隣町です。
その街は今は多くの工場があることで知られていますが、以前は小さいお城がありました。
小さいながらも西国監視という機能を果たす、立派なお城だったらしいのですが、なんでも江戸幕府に目をつけられてしまったらしく、残念ながら壊されてしまったという運命だったそうです。
そのお城は、現在城址として整備されているようで、高い所まであがれば本丸址もあり、生みと遠くに広がる工場群と桜を同時に見ることができます。
そのお城の址へ行ってきました。ただ、体調のすぐれない人もいたので、城址まで行かず、駐車場まで行って満開の桜を楽しんできました。
桜を愛でつついただく、お弁当も美味しかったです。事前にスーパーでお得に買ったお弁当ですが、桜のおかげでなんだか豪華になりました。
駐車場から見た桜は豪華に咲き誇り、同時に地元の人たちが大切にしてきたこともよく伝わってきました。

お城と桜への思いが皆さんに通じたのでしょう、大勢の人たちが本丸址まで行こうと歩いていました。
お昼ご飯の後は、地道まで降りて、ドライブしました。工場群と桜のコンボがとても素敵でした。
来年は家族元気で桜を愛でたいと思いました。ボズレーシャンプー

口コミ評価の星の数を見ると、4.5ですね。このくらいだったらまずまずなのではないでしょうか。

主な口コミは以下の通りです。

ワキの黒ずみが薄くなった気がする
ひじにも使ってみたらだんだん柔らかくなってきた
塗ってもべとつかず、さらっとしてるけどしっとりしている。
良く伸びて塗ったらすぐに乾く
デオドラント効果もありワキのニオイも抑えられる
肌への負担が少ない。敏感肌でもトラブルが起こらなかった
ワキの汗の量が減ってきた

ここまでは良かったという人の口コミですが、合わなかったと言う人もいました。

期待して使ってみたら、翌日ボツボツができてしまった。
刺激臭のようなにおいがした。

という口コミもありました。

でも合わなかったと言う人でも、使い心地は悪くはなかったという人もいましたから、全般的には、そう悪い商品でもなさそうです。

黒ずみが消えた、薄くなったというには、やはり1か月くらい様子を見ないと効果がでないようですが、根気よく続ければ、ワキの黒ずみやニオイも気にせず、ノースリーブのお気に入りの服なども着れるようになれそうですね。

そのためには、冬の間にお手入れしておくのが良いかも・・

顔のイボ

☆ワキ以外でも活用できるピューレパール

もともとワキの黒ずみ解消のために作られたピューレパールですが、ワキ以外の部分でも黒ずみが気になったら塗ってもいいんですよ。

例えば、二の腕、太もも、肘、ひざ、背中などです。
実際に肘にぬってみたら柔らかくなってきたという口コミもありましたね。

ワキというのはデリケートな部分ですから、誰かに指摘されると恥ずかしいものですよね。その前に、なんとか自分でケアしたいけど・・と悩んでいる人がいたら、このピューレパールをおススメしますよ。

黒ずみ解消、そしてワキのニオイ対策もしてくれます。

ワキの黒ずみは肌がダメージを受けて再生力が弱くなったために生じるものなのです。なので、保湿成分をたっぷり配合し、さらに美白成分を配合したこのピューレパールを朝晩塗っていれば、だんだん薄くなっていくとのこと。お肌の再生力をサポートしてくれるものだからなんです。

ボニックで、憧れの「スーパーくびれ」を手にいれちゃおう~!

ダイエットしなきゃ!と意気込んでも、食べたいものを我慢するのもつらいし、運動も面倒だし、時間もない。

で、結局3日坊主なんてことはよくあるよね。

そんな人におススメなのがこの「ボニック」。

ボニックは、「S.Gローラー」が気になる部分ををしっかりつかみとり、次世代EMSが表面だけではなくて、脂肪の深層筋まで作用してくれるんだ。

なんか、そんなに強くつかまれたら痛そうだけど・・・大丈夫。

ボニックと相性抜群で、美容成分がたっぷり入ったマッサージローションをセットで使うから、お肌への摩擦も抑えてくれるし、オイルマッサージをしているような感じで気持ちいいんだよ。

まゆげ美容液

口コミで、使ってみた人たちの話を聞くと、1日10分~20分とか、わずかな時間でもいいし、寝る前に布団の中でとか、テレビを見ながらでも気楽にできるから、めんどくさがりやさんでも全然大丈夫!

手軽だし時間も取らないし、使い方も簡単。

続かないことが多いから、簡単にできるってのは魅力だよね。

お腹だけじゃなくて二の腕や太もも、ふくらはぎも、これ一つでバッチリ!固まったお肉を柔らかくほぐし、温めて、ギュッと引き締めてくれるんだって。

私はあてるだけ、あとはボニックがやってくれるなんて、超ラク~~!

手軽にダイエットしたいというあなた、これは試してみる価値がありそうだよ。

間もなく6歳になる息子がいます。12月25日のクリスマスがお誕生日です。クリスマス生まれの子供だと、お誕生日を覚えてもらいやすいし素敵だなと思っていましたが、実際にはプレゼントを2点同時に購入するためとても悩みますし、早く買わないと品切れになったりします。またお出かけもどこも混雑していて大変です。最近の悩みはお誕生日ケーキです。息子はプレーンなショートケーキの様なケーキにイチゴなど少しトッピングがのっているものが好きで、毎年近所の美味しいケーキ屋さんで注文していました。今年はたまには違うケーキ屋さんで購入したいと「お誕生日ケーキを選びに行こう!」と息子とデパートに行ってみました。しかし、有名店はどこもクリスマス用のケーキしか受付をしておらず華美な装飾やデコレーションでシンプルなケーキが少なく、オーダーも受付けてくれません。お誕生日プレートもつけることが出来ないお店もありました。最終的に息子からいつものケーキ屋さんに行こうと言われて、注文をすることになりました。少し残念な気持ちにもなりましたが、これもまた将来の思い出話になるなと息子とパティシエの方とトッピングの相談を楽しくすることが出来ました。だんだんお兄ちゃんになる息子が選ぶトッピングが少しずつ変化することも幸せなことの一つだと思いました。来年のお誕生日ケーキもいつものお店で購入したいと思います。http://albiniawhiteningcreamm.xyz/

昨日と今日の天気は雨が降りそうな天気です。そのため夕方6時頃から暗くなります。晴れれば暑くなるのですが、曇っているため昼はそれほど暑くならず過ごしやすくなっています。ただ予報によると明日から晴れて暑くなるとのことです。
5月も中旬から下旬になってきましたので、梅雨の走りのような天気になってくるのかと思います。
6月が近づいているためかサツキ祭りのポスターが出てきています。またサツキを栽培しえいる家からもサツキの花が咲いているのが見えます。サツキが咲き始める時期になってきたので、ツツジが枯れてきました。私が毎日昼休みに散歩で行く公園内にサツキが植えてありますので、これから6月中旬まで楽しめます。
サツキとツツジの花は似ていますが、咲く時期がずれています。ツツジは4月下旬から5月中旬頃ですが、サツキは5月中旬から6月中旬頃です。サツキは旧暦の5月に咲くのでサツキと名付けられたようです。サツキは梅雨に向かう時期に咲きますし、花の色も多数あり、庭木や盆栽として植えてあり鮮やかです。
私の住む地方の梅雨入りは平年並みとの予報が出ています。6月の上旬ごろ梅雨に入るかもしれません。まだ梅雨入りしていないので、晴れれば暑くなりますが、湿度が低いのでまだまだ爽やかに過ごせるようです。梅雨に入るとジメジメしてきますので、梅雨入り前の晴れの日に冬物を干して片付けようと思っています。
また梅雨の前半は晴れの日もありますので、その日を利用して部屋の乾燥を行いたいと思っています。梅雨末期になると集中豪雨の心配が出てきますが、私の住む地方はそういう心配はあまりなかったのですが、梅雨末期に来る台風の進路によっては起こるかもしれません。梅雨末期に集中豪雨が起こらないことを祈るのみです。梅雨が空梅雨だと水不足の心配がありますが、しとしと降るよりも晴れと雨がはっきりとした陽性の梅雨の方が良いと思います。
梅雨が明ければ真夏になりますが、今年の夏はどのようになるのでしょうか。夏は夏らしい方が良いと思います。http://atocarepro.com/

最近日本に限らず仕事を自分がしたい場所で選べる選択の自由が増えてきました。僕の場合はアメリカで仕事がしたいので、最近はアメリカで仕事をする準備をしています。アメリカは移民の国、様々な国から人が集まっています。そんな中アメリカで仕事をするにあたって、事業を決め起業するコツですが、企業に関しては様々な要素を含んでいます。まずアメリカに起業するときの目的です。起業する際に何をしたいのかが明白になっていないといたずらに時間とお金を費やしてしまって本当に無駄になりますよね。大体が日本人の場合は日本との取引が多いので日本サイドをしっかりしておくことですね

アメリカでの起業で日本人が考えたいことっていろいろあると思うんですよね。例えばアメリカって本当に簡単に起業ができるのですが、会社の運営に関しては少し難しいという話を聞きます。例えばほとんどの向こうで起業している日本人の企業家は日本を拠り所にしていますので、日本とのつながりをとても重視します。例えば翻訳関係の会社を起業しようと思った時に取引先はほぼ日本側になりますので、そのコネクションというものがとても重要視されます。アメリカでのニーズを考えて起業することが成功の秘訣になりますよね。

一概に翻訳事業といっても、スクリプトからマニュアルまで本当に多岐にわたります。自分の場合テクニカルドキュメントを日本で翻訳していたので、それを現地で安価で翻訳して日本の企業に売るわけですが、ニーズもかなりひっ迫していて、更によりタイムリーな形で提供しないといけない現状があります。やはり仕事はどこでも楽にできるようなものではないですね。

最近カリフォルニアでは物価の高騰が激しいです。平均年収1000万円以上でないと暮らしていけない状況です。そんな中新たにゴールドラッシュのような感じで様々なビジネスが生まれています。アメリカで起業するならカリフォルニアは本当にいいですよね。歯を白くする

自分が何かを好きになった時のことって思い出しにくい。それはきっと直感で選んでいるからだと思う。同じように何かを始めるきっかけもそう。悩んだり困ったりするよりも先に始めて行動してしまっている。それを裏を返すとすれば、深く考えずに次に、そしてまた次にと進むことが大事なのかもしれない。自分自身の可能性を決めるだとか、自分はどれだけできるとか考えてしまうよりも動く。きっと楽しい。嬉しい時に時間の流れが早かったりとか、努力やがむしゃらに頑張ることが辛くなかったりするのはそこにある。今も何を考えて、どんな結果になるかを想像しながらであれば手が止まってしまうだろうし、それに頭の中に生まれる文字と手から出力される内容がシンクロしなくなる。限りなくそ速度が同調することで意識することなく文章や言葉が出てくる。自分がこうして文章を打ったり、作ったりするのが好きな理由はキーボードの練習が好きだったから。最初は出されたテキストを何分以内に何文字だとか、誤字脱字が何%以内だとかごく基本的なことでした。でも、何回も、何百回も練習しているとインプット、アウトプットではなくアウトプット、そしてまたアウトプットをしたくなる。もちろん、その前に知識や経験などにインプットがあることが前提にあるとは思います。それが何かを作る。創造することだとは知らずにアウトプットを続けていた。それはきっと好きだからとか、得意だから、長所だからという感覚を超えているのでしょう。たぶんですが好きでいることさえも気付いていない好きが人にはある。理由とか理屈ではないもので、その行為や行動が起こされる。きっと人間は機械以上に機会だと思った。それは自分自身だけかもしれないけれど。ただ、誰しも自分の中にある自分にとって相性が良く、他よりも優れている部分に気付けているのかはわからない。だけど、必ず一人一つくらいはあるんじゃないだろうか。いや、気が付いていないだけでたくさんあると信じたいな。ぱっちりウィンクの効果って本当に期待できるの?

最近、TBSドラマ「逃げるは恥だか役に立つ」にすっかりハマってしまっています。新垣結衣ちゃんって何であんなに変わらず可愛いのでしょう。見てるだけで癒されます。ドロドロの恋愛ドラマももちろん大好物!の私ですが、あの初々しい二人の空気感にきゅんきゅんしますよね。心が洗われるってこういう感じなんでしょうか。
そして何より注目なのが、やっぱり”恋ダンス”。すっごく流行ってるみたいで、YouTubeに投稿してる人がたくさんいるようですし、あの羽生選手まで踊ってた!?なんて話も。でも流行るのもわかる気がします。まずリズムがノリがいいですし、あの誰にでも出来そうなんだけど、細かいところがちょっと難しくて…というのが絶妙なバランスだなぁと思います。難しすぎると挑戦する気にもなれないですし、いざ始めてみると案外難しくて悔しくてリピートしちゃう。最近は一日中頭の中で星野源さんの声がぐるぐるしてます。
今年の忘年会では、絶対踊る人がいっぱいいるんだろうなぁ。という私も…母はあまりドラマを見ない人なのですが、逃げ恥だけはかかさず見ているようで。お正月に会ったときに家族で踊って驚かせようという作戦をたてています。喜んでくれるかな。やるからには完璧を目指したい!今日もリピートリピートです!頭皮

敏感肌やニキビ肌の人も、メンズスキンケアのバルクオムを使っちゃって大丈夫?
肌に刺激となる成分が入ってないか、調べてみました!

★バルクオムはとっても低刺激!

敏感肌やニキビ肌の人はスキンケア選びにも一苦労!ほんの少しの成分が刺激となりピリピリしたり、ニキビ肌を悪化させてしまったり…と、本当に大変ですよね!

でもバルクオムなら安心♪
バルクオムは敏感肌の人にも使ってもらえるようにとっても低刺激!

メンズスキンケアには多い、清涼成分配合!これは、スーッとして気持ちがいい反面、敏感肌の人には刺激にしかならないもの。
保湿して肌を落ち着かせる役目の化粧水で肌をピリピリさせていては意味がありません。

そして、バルクオムはニキビ肌の人にも安心して使ってもらえるように、ニキビの原因となる油剤やニキビに対して刺激となる成分を一切使用していません。
なので、敏感肌の人も、ニキビ肌の人も安心して使えるのが、このバルクオムなんです!

ですが、注意しなければいけないのは、バルクオムはニキビ肌を改善する医薬部外品のような効果はありません。
あくまでも、ニキビ肌でも安心して使ってもらえる、といった商品なので、ニキビ対策製品としては使うことが出来ません。

万が一、使用中に肌に異常が現れた場合は、すぐに皮膚科へ行ってくださいね。

★バルクオムが人気の理由!リンゴ幹細胞エキス!

バルクオムの人気が高いのは、幹細胞エキスという希少な成分が配合されているのも大きな理由です。

バルクオムに配合されているのは、ウトビラー・スパトラウバーという、収穫後4ヶ月経っても腐らないことで有名なスイスの希少なリンゴです。
この奇跡の生命力は、幹細胞に由来することがわかっているので、バルクオムはこのウトビラー・スパトラウバーの培養した幹細胞から得ることができる貴重なエキスを贅沢に配合しました。

そのリンゴ幹細胞エキスの驚くべき保水力は、男性の乾きやすい肌の潤いをしっかり守ってくれちゃうんです!

でも、この幹細胞エキス。非常に貴重な成分なので幹細胞エキスが配合された「幹細胞コスメ」は多くが高額で販売されているもの。
それなのにバルクオムがここまでの低価格で販売出来ているのにはまたまた理由があるんです!

★原料以外のコストを…

バルクオムは原料にコストをかなり使っているので、それ以外の部分にまでコストを使ってしまうとスキンケアシリーズの価格が跳ね上がってしまう結果になります。

どれだけいい成分を配合しても、一般の人に手が届かない価格なら意味がありません。

バルクオムは考えに考えて、原料のコストを下げるのではなく、原料以外のコストを最小限に抑えることにしたんです。
なので、容器は費用が最低限で済むパウチ容器を利用。見た目は決して「最高!」といったものではありません。
ですが、中身が「最高!」ならいいと思いませんか?

バルクオムは低価格で、継続しやすい価格にもこだわりました。
是非一度、メンズスキンケアを見直してみてください。こうじ酵素